SSブログ

覚えていますか淫行先 生〈後編〉[一水社] [歌手]

覚えていますか淫行先生〈後編〉[一水社]


逢坂ミナミ
2024年02月25日

「夫も知らない私のアソコっ!教え子ち●ぽでご指導されひゃうぅッ!」
上下の口を蹂躙する熱い二本の肉棒…。私は人妻なのに、母親なのに…。

◇太いアレを咥え込んだまま、昔の教え子・高木くんに連れられて夜の校内を歩き回る私。そこに現れたのは警備員!?この程度で負けない!だから私は股間を埋めるバイブをぐっと奥へと……。
娘の担任は、教師時代の私がもてあそんだ男子生徒!?大切な娘を守るためは、彼の言うことを聞くしかない。愛液に濡れるパンストを必死に隠し、屈辱に耐える私のカラダ。抜け落ちるバイブとともに私は許されない行為を求めて……。

◆黒髪パンストの元・女教師。猛り立つ若い男2人を相手に3Pガチ腰振り!?
最新コミックス『妻と穴』大反響【逢坂ミナミ】の母親欲情昇天エロコミ!

※この作品は雑誌「WebコミックトウテツVol.96」収録作品の単話配信です。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。